眠たいブログ

ゲームとアニメ、その他をのんびり書きます。懐古多め。

グラブル Rank150超え

6周年イベントでの6倍獲得ポイントでブーストしてしまいRank150を超えました。

とはいえ、装備に代わり映えはなし。一向にマグナⅡ武器は揃わないし、半年過ぎてようやく四象イベントや討滅イベントで何とか武器を回収出来るようになったところでして、六道武器は火も風も全く持ってなくてオメガウェポンはまるっきり出来ないです。

一応前回の四象イベントで金印を4つ手に入れ共闘二回寄せてもらってあと少しで天司武器一つ5凸出来そうなギリギリまでは来ました。とはいえ、結局届かず次回以降の四象イベントに持ち越しになります。気長な話ですわなあ。

終末武器もまだ風と火のマグナ編成用4凸しか出来ていなくて数週間はこのまま地味にダークラプチャーのマルチバトルに参加して素材を貯めるしかなく、直近の目標を見失いました。

…とにかくまあ、英雄武器の上限解放用に玉鋼集めかなあ。これも気長な話。

多分、共闘のエウロペ寄せてもらってエウロペ琴を集めるのがベストなんだろうけど、まとまった時間を取って貼りつくのが無理なんで出来ないんだよなあ。

 

むー、何をすればいいのやら。今出来るもしくは補強始めるべきな足りないとこ指摘欲しいなあ。

f:id:nemutai0:20200405234152j:plain

20/4/5光闇

f:id:nemutai0:20200405234146j:plain

4/5風土火水