眠たいブログ

ゲームとアニメ、その他をのんびり書きます。懐古多め。

グラブル四象と二周目ゼノイフ

四象もはや三回目。結果として札あと1枚ずつ残して終わり。チケットとちまちまヒヒイロも取ってたので妥当かな。今回はPROUDの四属性は倒せたのが大きい。残念ながら黄龍麒麟は無理でした。

なんせキャラクターが揃ってなくてアビリティが使えなくて事故ってしまって勝てないのです。これは戦力あげてもどうにもならない気がしますねえ。

まあ、今後の課題。共闘で50戦しまくって黄龍麒麟のマグナアニマ集めて天司武器の5凸目指すのが最も良いのでしょうがなかなか貼りついてやれないから…。この辺は都合に合わせてやるしかない。

 

で、現在ゼノイフです。前回は始めてなかったはずなんで今回が初のはず。正直追加要素が重くて武器二種類ゲットが限界。5凸の為のレベルアップ素材が足りなくて涙目。頑張ろう。