眠たいブログ

ゲームとアニメ、その他をのんびり書きます。懐古多め。

グラブル ブレグラ近況

なんでウチの団自分だけなんだろうと思ってたがあれだ。うちの団員自分以外誰もMANIACクリアできないんだな。そうか…。

f:id:nemutai0:20200728011702j:plain

ウチの団は誰もが古戦場回す気がなく交流も全くないのが居心地良くて自分は変える気がありません。レベルが上がったら通過点の様に上の団に変わっていく同僚を横目に団内最高レベルでありながら自分のペースのみでふわふわプレイしかやってないのです。

正直、マグナ2全揃いでフルオートでソロで稼げるくらいにならないと必死で回したところで成果にはならないと思ってるし、十何時間も同じ狩りをただただ回すことが要求されるものにあんまり興味を持てないのですよね。

十天衆最終上限解放まであと二回古戦場でガチャ20週するのが自分の中でのノルマでランキングにはそそられないんですわ。

 

話戻って、ブレイブグラウンド今回初めて手動でMANIACクリア出来ました。次回は自動で行ける位強くなれたらいいな。PROUDは無理も無理。全然歯が立たない。どれくらいが要求されてるのか見当もつかない。

 

一応、劔嶽2セット分確保しました。自分的にはドロップするまで狂ったように回してた感覚。多分最後の1個の為に200回はやったかな。苦痛。折角取っても、強化用の武器がないので今のところ最大レベルには出来ない状況です。先にちょっと前に無理矢理上げたゆぐゆぐ石の強化を優先したいので保留中なんですよね。

全然育たないなあ。ホントマグナ1揃ってから殆ど伸びなくなってしまったわ。